3月14日(土)仕事が終わってから 野田先生、綾ちゃんの送別会をスタッフ全員で行いました。

 

送別会2.jpg

 

焼き肉はみんな大好きです。

竜南通りの「竜南苑」で、お腹がいっぱいになるまで心置きなく焼肉を食べました。

今年から、新しくスタッフに加わる小林さんも駆けつけてくれました。

送別会1.jpg

 

私も加わりもう一枚小野先生が撮ってくれました。

 

このあと、時間が許せる有志で、カラオケに行きました。

 

送別会7.jpg 送別会5.jpg 送別会4.jpg 送別会6.jpg

 

カラオケではみんなが熱唱しました。

歌った曲は内緒かな?

最後は私のリクエストで、綾ちゃんに松田聖子の「赤いスイトピー」を唄ってもらい、お開きになりました。

また、静岡に帰ってきた時、みんなと一緒に歌えるといいよね。

 

                                   有仁