2月28日から3月11日まで、実習生がきています。

11日まで、残りわずかですが、最後まで頑張ってください。

 

2月28日から実習をさせていただいています!!

 

院長先生をはじめとする先生方、看護師さんやトリマーさんのスタッフの方々の優しい指導の下毎日楽しく実習をさせていただいています。

 

こちらの病院にはわんちゃんやねこちゃんの他にも

ハムスターやウサギ、小鳥やフェレットなどの小動物も来院されるので、

普通の動物病院では体験できない貴重な体験ができます。

特にチンチラは生で見たことがなかったので、触らせていただいたときの感動は今でも忘れられません。

 

残り3日となりましたが、学校では経験できない事をたくさん吸収していきたいと思います。

実習生 寺尾

 

 

2月28日からこちらで実習をさせて頂いています。

トリミングのお手伝いをやらせて頂ける機会が多く、毎日たくさんのことを勉強させて頂いています。

スタッフの方々の作業を見て、もっと自分も勉強をしなければと強く思いました。

 

また、トリミング以外にも院内にいる動物のお世話や、看護方面でのお手伝いなど、動物病院ならではのことを体験させて頂き、自分にとってとても良い経験になっていると思います。

この経験を今後に活かしていけるように頑張ります。

 

残り3日となりましたが、少しでも多くのことを学んでいきたいと思います。

実習生 平岡