最近あまり見かけなくなってしまったシベリアン・ハスキー

子犬ちゃんが病院にやってきました~っ(≧∀≦)=3 3 3

 

とっても可愛いハスキーちゃんです!!!

 

pict-佐藤 神楽②.jpgpict-佐藤 神楽①.jpg                                                                                                                                                                                     

去年の11月25日生まれの神楽(かぐら)ちゃん。

女の子です(´ч`●)

                                                            

昔は大型犬ブームで、近所でもよく見かけたハスキー。

ゴールデンやラブに負けない人気を誇っていましたが、 ここ数年は道端やペットショップでは 滅多に見かけなくなってしまいましたね...p(TπT)q 

 

 

 

でも!見てくださいっ!!!

この愛くるしさ★毛もふわふわで大人しく抱っこさせてくれます◎

 

                                                                                                   私の親戚も、昔ハスキーを飼っていたので久々に触れ合えて嬉しかったです♪

もう数ヶ月したら、こんな風に抱っこが出来なくなってしまうので少し寂しいけれど、

それよりも!元気にすくすく、良い子に育ってね(∧▼∧)Ь 神楽ちゃん♪

 

                                        酒井でした☆"