榎戸ムース

 

先日、避妊手術に来院したムースちゃん。

ノルウェージャンフォレストキャットという純血種のネコちゃんです。

 

お迎えにみえたお父さんがムースちゃん用に新しいお洋服を持ってきてくれました。

このお洋服の可愛いこと!!!(≧∀≦)

イチゴ模様に、首の後ろでリボンが結べるようになってるんです!

 

お兄ちゃんニャンコのももたくんが、去勢手術の退院後に縫合部を舐めた経験から、

あらかじめ、ムースちゃんにもお洋服を着せておこう!と作戦を練ったのでしょう。

 

ワンちゃんに比べるとネコちゃんはお洋服を嫌がって何とか脱ごうとしますが、

このお洋服は締付け感もなく、後ろ足もゴムで通すようになってるので

脱ぎにくい作りになってました☆

 

抜糸の日までちゃんとお洋服を着ていたムースちゃん。

おりこうさんでしたね~(●^з^)/                                              綾乃