里親Q太郎獣医療、スタッフ日記でも紹介しました『Q太郎』の里親さんを募集します。

1月9日に、右前肢の断脚手術をしたノラちゃんです。怪我をしてから捕まえるまでに苦労をした仔ですが、1ヶ月経過してだいぶ馴れてきました。ハンディキャップのある仔ですが、家族として迎えてくれる方を探しています。

 

生後半年くらい ♂ 去勢済 

三種混合ワクチン接種済

猫エイズ(-) 猫白血病(-)

 

新しい環境に慣れるまでに時間がかかると思いますが、お気持ちのある方は当院までご連絡下さい。

 

 

 

3月10日に、新しい飼主さんが見つかりました。

一週間経って、やっと新しい環境に馴れ始めたそうで、膝に抱っこでゴロゴロ言うそうです。

ただ、先住ネコさんには、まだ、ウーウー言われるそうです。

名前は、「六郎田」ろくろうた君。

先代猫から数えて、6匹目なのでこの名前にしたそうです。

早く、先住ネコさんたちと遊べるようになると良いですね。