静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

<   2009年2月   >

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山田どうぶつ病院 Blog: 2009年2月 4日の記事

2009年2月 4日の記事

里親募集中2009年02月04日17:09

里親Q太郎獣医療、スタッフ日記でも紹介しました『Q太郎』の里親さんを募集します。

1月9日に、右前肢の断脚手術をしたノラちゃんです。怪我をしてから捕まえるまでに苦労をした仔ですが、1ヶ月経過してだいぶ馴れてきました。ハンディキャップのある仔ですが、家族として迎えてくれる方を探しています。

 

生後半年くらい ♂ 去勢済 

三種混合ワクチン接種済

猫エイズ(-) 猫白血病(-)

 

新しい環境に慣れるまでに時間がかかると思いますが、お気持ちのある方は当院までご連絡下さい。

 

 

 

今日の昼休み、西奈小学校を訪問し、「静岡がっこう獣医隊」の「ウサギふれあい教室」を開催してきました。

まずは、日本平動物園へ子ウサギを5羽借りに行きました。

ページトップ