ケンちゃん1.jpg

 

この柴犬くんは、去年の夏から薬浴治療で通っている子で、名前は「ケン」ちゃんです。

3年前から痒みが出始めてしまい、お薬は飲んでいたのですが痒みはなかなか治まらず、顔周りや足・内股に色素沈着や炎症、脱毛などの症状が出てしまいました...(´д`;)

 

             右の写真は、薬浴をし始めた頃のケンちゃん。→→→→

この頃は、お顔周りの脱毛が少し目立っちゃってますね。

ケンちゃん、頑張って続けて良くなろうね!ヾ(^▽^)

 

☆★☆★...

 

2週間おきの薬浴治療を約5ヶ月間、頑張って続けたケンちゃん。

 

なんと!!

ケンちゃんのお顔の毛が生えましたぁ―――っ!!!\(≧∀≦)/  

 

ケンちゃん2.jpg

ほら、この通り♪

 

 最近は、体の痒みもだいぶ落ち着いてきて、たまに出る痒みに注意する毎日です。

 

 

 

 

頑張って薬浴、お薬を続けた成果だね☆ 

良かったねっ(∧▼∧)Ь  ケンちゃん♪♪