のすけDSCF0184.jpg  

純血種の猫ちゃんで1番人気のアメショー!!

 

この子の名前は『のすけ』くんです★

 

10kgを超えたこともあるのすけくんは、

11歳になった今、糖尿病と心臓病の治療を頑張っています

 

 

家族の中では、のすけくんよりも年下の娘さんが一番大好き(≧∀≦)

お父さんでもお母さんでもなく幼い娘さんなんです。

懐いてるというよりお兄ちゃんとして面倒みてるつもりなのかな???

 

のすけ.jpg

今日は血糖値を数時間置きに検査する為、

入院となりました。

病院で用意してある猫ちゃん用トイレの中で

一番大きいサイズを使っても足が出ちゃう(^^;

でも猫ちゃんはピタッとジャストサイズが落ち着くんだよね♪

 

治療と一緒に、ダイエットも頑張っている

のすけくんでした