病院宛てに、お菓子と一緒に一通のお手紙が届きました

 

 

1月8日の今日、テツくんが一周忌を迎えました。とのこと。

桑原テツ 

 

大きな鈴をいくつも首輪に付けて、トートバッグに入って病院に来てた昭和生まれのテツくん★

15歳頃から、腎不全の為に定期的な輸液治療へ何年も通っていました。

治療が終わってバッグに入ると、最後に『仕返し!!』と言わんばかりの猫パンチを一撃!

大好物は甘エビとかつおに日向ぼっこだったよね♪♪

 

 

テツくんの思い出と一緒に、お母さんの優しい笑顔も思い出します(´ч`●)

県外へ引っ越されたとのことですが、また新しい出会いがあるといいですね。