pict-DSCF0239.jpg

☆紹介しまぁ~す!!!

←こちらが、スタッフ内のアイドル的存在の「山田 ハナちゃん(はぁ~ちゃん)♀」です。

 実はハナちゃんこう見えて4年前に交通事故しました。色々ありまして病院で飼っています。今では、病院内を走り回るぐらい☆元気★いっぱいです。お散歩も毎日、朝・夕寒い中ですが元気で行っていまぁ~す!!!!

私事ですが、ウチにも名前が同じ「はな」ちゃん(犬種:パピヨン♀)を飼っています!!!病院に行っても家に帰っても、ハナ・はななので、毎日ハナはなに囲まれて過ごしています*(>。<)*

   ★(機会があれば、はなの写真も載せて行きたいと思います)★        望月でした。