☆紹介しまぁ~す!!!
←こちらが、スタッフ内のアイドル的存在の「山田 ハナちゃん(はぁ~ちゃん)♀」です。
実はハナちゃんこう見えて4年前に交通事故しました。色々ありまして病院で飼っています。今では、病院内を走り回るぐらい☆元気★いっぱいです。お散歩も毎日、朝・夕寒い中ですが元気で行っていまぁ~す!!!!
私事ですが、ウチにも名前が同じ「はな」ちゃん(犬種:パピヨン♀)を飼っています!!!病院に行っても家に帰っても、ハナ・はななので、毎日ハナはなに囲まれて過ごしています*(>。<)*
★(機会があれば、はなの写真も載せて行きたいと思います)★ 望月でした。
5年前の2月12日、バイパスの側道で事故にあったとの飼い主さんからの一報で、Cスタッフと収容に向かいました。体幹部の三分の一の皮膚が剥がれてはいましたが、出血は少なく、呼吸、心拍も問題なく、そのまま病院に運びました。あまりの状態に飼い主さんは、安楽死を選択されましたが、治療が可能かどうかの見極めが終わっていない段階での安楽死をすることには忍びず、病院で引き取って治療してみることになりました。泥だらけで引きちぎられた皮膚は残っていたものもすべて壊死しましたが、数えきれない位の手術の結果、5年たった今では、再生した部分には毛も生え、10CM角位が上皮化できずに残るばかりです。スタッフ皆にかわいがられ、兎のチェリーのためのチンゲン菜を少し分けてもらうことと、再生していない傷の処置を毎日の日課に今日も元気に過ごしています。