12月30日をもちまして今年の当院の診療は終了いたしました。今年もご愛顧ありがとうございました。

12月31日~1月3日は休診となりますが、継続治療の患者様については、

12月31日AM9:00~AM10:00

 1月2日 AM8:30~AM 9:00   の時間で診察を行いますので、よろしくお願いします。

1月4日(日)からは通常通りの診療を開始します。

さて、来年の抱負ですが、

丸6年間、静岡県開業部会長の役職にあって、県開業部会事業に力を注いで来ましたが、2期の満期を迎えることもあり、後任者に後を引き継いでいただく予定です。ただ、県獣の新公益法人化の実現に向けてはまだ「志半ば」ですので、自分の意見が反映できるよう何らかの形で県獣のために尽力できればと考えています。

役職を離れることで肩の荷が軽くなる分、当院の「理念」の強化を今年は目指したいと思います。

そして、「整形外科」と「エキゾチック診療」には今年以上に力を入れたいと思います。

余暇の時間は今年同様少ないと思いますが、歴史探訪の小旅行へ何度か行ければ幸いです。

最後にいつも私の「癒し」をしてくれた、そして来年もしてくれるだろう小さな家族の写真を載せて、今年の閉めとします。

 

 

アン他2匹.jpg 

来年もよろしくお願いします。       有仁