pict-DSCF0331.jpg

一昨日の雨から一気に静岡も冷え込みましたね。

我が家では、末っ子ニャンコが目覚まし代わりに毎朝起こしにきます。

起きるまでひたすら手でちょいちょいしながら耳元で鳴くので、「もうちょっと・・・」がきかないんです。。。ツライ。。。 

 

 

 

今日は病院のオシャレなご近所さんをご紹介っっ☆

 

いつもお母さんの手づくりのお洋服でおでかけしているアコメちゃんで~す

2kgほどのアコメちゃんも、手編みのセーターで真冬もあったかいね♪

アコメちゃんは何着もお洋服を持っている衣装持ちさんなんですよ。

 

「僕だって!」「私だって!」っていうオシャレさんは是非受付でスタッフに声かけてね

 

 

 

スポーツ観戦が趣味な私は、昨日院長とJリーグ中継に夢中でした。

清水生まれの私としてはエスパルスの勝利が何より!!!ですが、

ジュビロにも是非J1に残ってほしいですね!

 

                                 もりや